スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

らぶ業務スーパー!久しぶりに行けたのでたくさん買ってきちゃいましたよぉ。やすいなぁ。ありがとう。

2017/ 04/ 14
                 
久しぶりに業務スーパーに行けました。
昨日、人参と長ネギを買うの忘れちゃって
朝一番で買いに行きたかったのです!
(おからを煮るのに人参と長ネギ入れたくて!!)

業務スーパーは朝9時から営業しているので助かります。


え〜朝から料理するなんてと思われるかもしれませんが
逆に朝10時までしか時間が取れません。

(今日は仕事がなさそうなので、久々にブログ投稿していますけれど)

人参と長ネギを買いに行ったはずなのに

業務スーパーに行って他の品物を見ないなんてもったいない。

下記も買ってきました!


  • ラグジュアリッチコーヒー(これ確かまあまあお美味しかった?と思って買ったのですがあんまりだったやつや〜!!!アイスコーヒーの方が好きだったんだ〜残念1キロ!!!)
  • 牛肉ダシの素(ダシダっぽいのかなお試し)
  • カットトマト(イタリア製)
  • クレアおばさんのクラムチャウダー
  • キクラゲ(カット40g)
  • こんにゃく
  • 油揚げ
  • 焼きそば

業務スーパー 

油揚げ安いですよね。
本当に安い。薄いんだけれど、その薄さがまた子供達は食べやすいみたいです。
パパは厚いタイプの油揚げが好き!

こんにゃくも本当やすい。

焼きそばはこれ本当、やすい。
今日は19円+税の粉ソースなしの焼きそばが売り切れだったので3食パック。

コーヒーも1キロ850円くらい。
やすいなぁ。。。 スタバのコーヒーは200g1500円くらいするぜ。


ありがとう業務スーパー!!!

                 

コメント

        

        
