
--/ --/ --
                 
                 
        

セリア好き〜ミッキーの蒸しパン型とクッキー型もseriaで買ってきた〜

2016/ 07/ 07
                 
近くにセリアがなくって
なかなか機会がないのですが

egg's thingsに行った時にお友達にみたい店ある?って聞かれてソッコー seriaリクエストしました。

蒸しパン 

ミッキー型のシリコンの蒸しパンやらゼリー型にできるこの型も欲しかった。
4連のものありますけれど、千円くらいするからね。感謝感謝


セリアミッキーシリコン
ついでにクッキー型も買っときました。


セリアミッキークッキー型
そして子供と作った蒸しパン。
ホットケーキミックスにココアパウダーをがっつり入れて砂糖も追加。

型から外したら、あー!お顔がない!お口とお鼻だけある。
おばけミッキー!と浮かれていたんだけれども。





千円くらいじゃなかった4連じゃなかった2個セットだった。
やばい、高〜い 立体だけれどもさ、立体可愛いけれども・・・

                 

コメント

        

        
